原稿入稿 → 制作 → 校正 → 修正 → 最終校正 → お支払い
新 着 情 報
校正の確認はPDFファイルをメールにて送信いたします。
校正提出は原稿入稿後3日後になります。
最終確認後に下記宛にお振込みください。(クロネコヤマトの着払いも可能です)
→ 印刷 → 発送 →納品
お支払い方法の確認後、印刷、発送、納品となります。
納品までは通常1週間程度で納品となります。
注意事項
◎写真の変更について
お手持ちの写真に変更の場合は、原則データでの入稿をお願いいたします。
※画像データは解像度が原寸で350~400dpi程度の高解像度のものをご用意ください。(デジカメで撮影される場合は設定を最高画質にて撮影してください。)
※お手持ちの写真に変更をご希望で、データをお持ちでない場合は、郵送にてお写真をお送り頂き、弊社にてデータを作成致します。(別途作業代として2,000円がかかります。)
◎校正はPDFデータをメールにて送信となりますので、お客様のモニターでご覧いただいた色と実際の印刷仕上りの色調は若干異なりますので予めご了承ください。尚、メールでの送信ですので、低解像度PDFでの校正となります。写真の画質が多少落ちますが、実際の印刷は高解像度です。
◎校正用のPDF送信後のデザインテンプレートの変更はできません。ご希望の場合は別途料金がかかりますので、お問い合わせください。
◎本格オフセット印刷です。(再版で50部~500部ご注文の場合は、オンデマンド印刷となります。)
◎制作途中でのテンプレートの変更はお断りいたしております。尚、変更をご希望の場合は、ご相談ください。
◎お客様のプリンタ及びディスプレイの環境と弊社環境は異なるため、実際の印刷物とは若干の色の違いがありますのであらかじめご了承下さい。
◎お客様より送信頂いた原稿内容や校正に関する事柄・その他発送などにつきまして、当社より電話連絡させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◎制作段階で連絡がおとりできなくなった場合、作業を中断させて頂くこともございますのでご注意ください。
◎お送りいただいた「詳細入力フォーム」の内容をそのまま利用し、印刷させていただきます。原稿の内容(誤字・脱字など)をよくご確認の上、「詳細入力フォーム」を送信ください。「詳細入力フォーム」に不備があり、万一そのままお届けとなってしまった場合はお客様のご負担にて刷り直しとなりますので、あらかじめご了承ください。