ご連絡
メール
打ち合わせ
お見積り
ご注文
デザイン
校正
校了
納品
1 お問合せページからメールをお送りください。又は、お電話にて直接お問合せください。
2 メールの場合は、担当者が返信もしくは折り返しお電話を差し上げます。
お電話の場合は、そのまま詳細をお伺いいたします。
3 更に詳しくお打ち合わせが必要な場合は、担当者が直接お客様の所に
お伺いいたします。(東京都内近郊の場合はご相談)
お客様のご希望を伺い御見積をさせていただきます。
4 ご注文が決まりましたら、作成にかかります。お申し込みから詳細をご記入のうえ送信してください。
文章や写真等ご準備いただけるものがあればお渡し下さい。
(データ以外も可能です)
5 弊社にてデザインのご提案をさせていただきます。
(ご納期を伺いそれに合わせて工程表を作成させていただきます)
6 作成しましたデザインをお見せし、確認校正をしていただきます。
ご希望に合わせて修正をしていきます。
(校正は2〜3回程度)
7 確認校正が完了になりましたら印刷にかかります。
8 完成。ご希望のご納期までにご納品させていただきます。
直送(多数箇所も可)、在庫分として短期のお預かりも可能です。
ご相談ください。
入稿データは下記の転送サービスをご利用いただくと1度に50ギガまで送信することが可能です。
新 着 情 報